2010年12月12日日曜日

リフレッシュ〜ん

10日金曜日は、なばなの里へ行ってきました。

三重県にある植物園です。
冬はイルミネーションが有名です、
夕方からお客さんが増え始め、
夜にはたーくっさんの人!!

僕らは14時までに入ったので

『ベゴニア館』が無料で入れました。

ベゴニアは葉っぱが左右比対称で、
そのことから、片思いを現す花....

僕で言う高校1年あたりの花でしょうか......

どうでもいいですね。


奇麗な花に囲まれると、

自分も花になりたくなり、





なってみました。









夜はイルミネーション。
光の道をくぐり〜








ふ〜じの山




目がキラキラした1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿